先日大好きな韓国料理を食べに恵比寿のスラッカンへドキドキ


ここのプルコギがとっても美味しかった~ラブラブ

{F58B295D-9B47-48A3-8C4E-6C6931AC6B5E:01}

このプルコギ、見ての通りたっぷりのお野菜にお肉ドキドキ

そしてニンニクもたっぷり‥


とっても美味しかったのですが、翌日も早朝からお仕事でちょっとニオイが気になったので、小林製薬さんからご紹介頂いた『噛むブレスケア』を試してみました!


{8A42C895-E254-4F6E-80A3-A742BDB889A5:01}

これをポーチに入れておけばお食事のニオイを気にしなくても大丈夫ドキドキ


{EBD02986-C18E-44AE-8187-4547CF249F4A:01}

2粒食べたら口の中にすーっとした清涼感が広がって、そのスッキリがお腹まで広がる感じひらめき電球

ブレスケアはニオイのもとであるお腹の中までしっかり届いて、息をリフレッシュしてくれるんです音譜

ニンニクの臭いも全然気にならなくなって嬉しいーラブラブ



『噛むブレスケア』は水無しで食べられるからいつでもどこでも簡単にケアできてとっても助かります(*´◡`​*)



何より味も美味しくて普通のグミみたいな感覚で食べれるから、気分的にスッキリしたい時にも良さそう音譜



そして今回は新発売のサワーヨーグルトも試してみましたアップ

{1ADC20FF-DD0E-443D-B4F6-A08ACF386D72:01}

さわやかな甘味、フレッシュさと酸味がたまらないラブラブ!

ミルク感があるので、メントールの感じがマイルドになってさらに食べやすいですラブラブ

こんなに美味しいのに息までケア出来るなんて優秀・・ラブラブ!



ブレスケアの秘密はなんと言っても全シリーズに配合されている『パセリオイル』ひらめき電球


実はブレスケアの秘密は紀元前5世紀のギリシャまで遡るんです目

紀元前5世紀のギリシャでは肉食を中心とした食事で沢山の香料が使われていたそう。

なので古代ギリシャの人の食事はニオイがきつかったとか・・あせる


そんな古代ギリシャでは『パセリが息をリフレッシュできる』という情報が広まり、食後に『パセリ』を食べる習慣があったんだそうひらめき電球


ブレスケアはそんな古代ギリシャ人の知恵を詰め込んだ商品なんですニコニコ


パセリにそんなリフレッシュ効果があるなんて今回初めて知りました目



そして定番のブレスケアには、なんと1粒に10枚分の天然パセリオイルが配合されているんだそう!

{8CB1A33E-F5B7-4F37-9846-C085A074E01B:01}

パセリオイルのおかげでこんなにスッキリとした清涼感が得られてたんですねラブラブ


いつもはお休みの前の日にしかたべられなかったニンニクたっぷりのお料理も、ブレスケアがあればこれからはニオイを気にしないで、いつでも安心してお食事が楽しめちゃいそうですo(≧ω≦)o


みなさんも是非『ブレスケア』試してみてくださいねードキドキ

 



小林製薬』の『ブレスケア』についてPR活動に協力しています。