寝不足気味な日が続いたり食生活が乱れたりすると吹き出物ができることがあって…

なにか良いサプリはないかなぁーと探してたのですが、やっと即効性のあるサプリを発見できましたドキドキ

{5001B425-B6AF-4A0E-A8C9-2B50C6DF10B4:01}

絹美人っていうサプリひらめき電球


{A939FC8D-8DA1-48C1-AE20-78552712D558:01}

私がコスメを買う時にすごく参考にしている@cosmeの口コミが良かったので試してみたのですが、このサプリを飲むと翌日お肌がしっとりしていて吹き出物も小さくなって治りがいつもより早かったんですo(≧ω≦)o


{339DB877-59BB-4200-9EB2-8D631C0F335D:01}

青パパイヤ果汁やキウイ、温州みかんエキスが入っていてオレンジっぽい色の粒ひらめき電球
パウチタイプのパッケージなので持ち歩いて毎日飲んでいます♪



大人ニキビや乾燥とかに悩んでる方にはおすすめですアップ





ちなみに私はキレイアップラボというサイトで購入したのですが、定期コースだと普通に買うより5000円も安くてお得でしたよー音譜