Ameba公認マーク
人気コスメサイトのヘアスタイリング商品のランキングで1位を獲得していて根強い人気を誇るヘアスプレイのVO5

そんなVO5から新たに紫外線をカットできるUVプロテクト機能のついた
VO5 アドバンスド ヘアスプレイ<エクストラハード>UVプロテクト 無香料
をアメーバさんよりご紹介いただきました☆

{F6C0E3AE-A7FA-4607-9999-7832D2072416:01}


発売を記念して先週の土曜日に横浜の赤レンガ倉庫で行われた
VO5×FOX 「Spray&Shine!On Stage!」のイベント


{18EF5234-F6B9-40B5-B6A6-521BE02C1E21:01}

海岸をイメージしたステージには砂が敷いてあって砂浜にいるような気分に


SHIMAスタイリスト 奈良裕也さん×2003年ミス・ユニバース・ジャパン宮崎京さんによるスペシャルステージが開催されました!

{350A6F05-DA47-461C-B744-8E26DE1DFCC7:01}

モデルのエリーローズさんがゲストで登場され、VO5 アドバンスド ヘアスプレイ<エクストラハード>UVプロテクト 無香料 を使ったこの夏の最新ヘアを間近でみることができました~

{402E6780-2ECE-46FE-B440-1E5C0A29D001:01}

パープルとブルーのエクステンションに花冠の夏っぽいヘアアレンジがエリーローズさんの雰囲気にぴったりで本当にかわいかった

続いて宮崎京さんがプロデュースされた「ON&OFFスタイル」がテーマのファッションショーが
SeeByChloéのコレクションと、それに合わせた奈良裕也さんの監修したヘアもそれぞれのモデルさんにぴったりでとっても素敵

{9DDEB548-5F78-40CB-817D-0982505C27F3:01}

ショーの後は私たちもヘアアレンジブースに遊びに行ってきました~

{CEE874F0-3C82-4891-9EDB-6024D650FA73:01}

ヘアアレンジをしていただき、仕上げにこのヘアスプレイをかけてもらったおかげで夜まで崩れずしっかりキープさすがVO5

ベタベタしないし白くならないし、ヘアスタイルをキープしながら髪を紫外線から守ってくれるなんて嬉しい~


今、VO5×FOX「Spray&Shine!キャンペーン」が開催されていて、自分のヘアスタイルを撮影して「#スプレイシャイン」でキャンペーンに参加すると、選ばれた10組50名様にプロのヘアアレンジ付き豪華リムジン女子会が当たんだそう!
リムジン女子会なんて楽しそう~しかもヘアアレンジがついてるなんてすごい!


ちゃっかり私たちもパネル前で撮影して応募してきましたー
{E47478CE-2A91-409E-8884-222238D60CBB:01}
応募したらこの頭にかけてるかわいいサングラスももらえたよ


さらに会場内のバーでオリジナルドリンクのサンシャインレッドをオーダーしたら
VO5 アドバンスド ヘアスプレイ<エクストラハード>UVプロテクト 無香料 のサンプルもゲット

{DD91044A-DFDB-4AC9-AA3A-BC6EB0EA1688:01}

ドリンクも美味しかったなぁ
{7868EA88-193F-41A8-BDE7-7332C5D80969:01}
とっても楽しいイベントで夏気分を満喫できた時間でした


夏のお出かけやアウトドアにぴったりなVO5 アドバンスド ヘアスプレイ<エクストラハード>UVプロテクト 無香料


毎年髪の毛の日焼けによる退色や傷みが気になっていたのですが、今年の夏はこのヘアスプレイを使って髪型はキープしつつしっかりヘアケアしたいと思います