先日天現寺カフェで行われた座談会アップ

全身脱毛ができるブラジリアンワックス
をご紹介頂きましたドキドキ


{D7CD2246-2174-48D7-AFBA-34CB3573DFA4:01}

アンジェリカワックスは国内の100%天然素材を使用していて、デリケートな日本女性も安心して使えるように専門サロンと共同で開発されたワックスなんだそうひらめき電球

{645B9A0D-8E22-4DEF-AFBA-FDCC02D4DE64:01}

蜂蜜とお砂糖、レモン汁だけで出来ていて、なんと口に入っても大丈夫とのこと!


{95F92436-7EB4-4B1F-BB2A-7C7D89621909:01}

蓋をあけるとお菓子みたいな甘い良い香りがしてきます音譜

スタッフの方が使い方を目の前でレクチャーしてくださいましたニコニコ

まず脱毛したい部分の余分な油分を拭き取り、ベビーパウダーを薄く塗りワックスを塗ります。

{E3DBF5EE-DB62-483E-8E01-BB536C933E53:01}

シートをワックスを塗った部分に乗せて押さえて馴染ませ‥

{F395BA16-7366-4A9F-B190-5CE9486ED28A:01}

シートを毛流れに逆らってぺりっと剥がすだけ!
{136B9211-D221-471D-B894-0144E54B7415:01}

痛みもほとんどなく簡単に綺麗にムダ毛処理ができちゃうんですアップ

ブラジリアンワックスって痛いイメージがあったので、なんだこんな感じなんだ?といい意味で拍子抜け目

{FA6AE0C4-2A3B-4AF6-8FA4-1F43F4172526:01}


カミソリで剃るよりも仕上がりが全然綺麗だし、細かい産毛もしっかりキャッチして脱毛してくれていたのでこれからの時期にすごく重宝してくれそうですラブラブ!


アンジェリカワックスはこれまでの国産ハチミツに加えて信州産ハチミツをブレンドし、パッケージも新しくなったんだそうひらめき電球

{5C42BA75-1E81-453D-BA50-353298E96BDC:01}

ぜひチェックしてみてくださいね音譜


最後に座談会で一緒のテーブルだったみんなとドキドキ

{EC207AF0-23B6-4AE8-9634-CF0C083CC4CA:01}

みんなでワイワイとっても楽しい座談会でした音譜
ありがとうございましたドキドキ