バンプレスト様からご招待頂き3月21日から発売されるポケモンの一番くじの座談会に参加してきましたーひらめき電球


一番くじってご存知の方も多いと思いますが、書店やコンビニエンスストア、ホビーショップなどで販売される“ハズレなし”の キャラクターくじドキドキ

いろんなキャラクターのくじが出ていますが、今回の新作は

一番くじ I♥︎PIKACHU & I♥︎EIEVUI in my room

このシリーズ、本当にかわいいドキドキ

{F7454CCE-F7DA-4956-9052-B8CEAB8F410E:01}


手触り抜群のもこもこの人形やポーチや
{E8DA4966-654A-433A-850B-3B2BB8101452:01}



{16B0FA54-A49E-4C29-95AF-98D2345C3E48:01}


グラスや‥

{0795A07D-52C4-4E90-BD62-61EF274A94D5:01}

タオル、
{827584B1-8B32-4B4C-8C38-81263DD13F5A:01}

カーテンホルダーや
{AA01ECA6-8DB6-4CFD-ACCC-724BCB88FB1F:01}

そしてこんな羽織れるブランケットまでドキドキ

{B9390CF8-A27E-4379-BCFB-7D53A810D5D8:01}


これね、後ろ姿までかわいいんです。。
{4C910199-42BE-458E-BA9E-8AAD6E8F3C60:01}


耳もついてるーラブラブ!

{42EC099E-3131-4FDB-90FF-76E668E29742:01}


{4E4B53E4-7A83-4CDF-8A3E-895C57302864:01}



一番くじにチャレンジすると、こーんなかわいいグッズたちがどれか必ず当たっちゃうんですよー!(≧▽≦)
パステルカラーでもこもこでお部屋にあったらほっこり幸せ気分になっちゃうようなアイテムたちドキドキ
どれが当たっても嬉しすぎるドキドキ


一番くじ I♥︎PIKACHU & I♥︎EIEVUI in my room




ハズレなしの一番くじひらめき電球
ぜひチェックしてみてくださいねー音譜



(c)Nintendo•Creatures•GAME FREAK•TV Tokyo•ShoPro•JR kikaku (c)Pokemon