先日母たちと銀座のシルベラードでランチしてきました音譜

平日は前菜がブッフェスタイルなんだけど、このブッフェが新鮮なお野菜を使ったお料理が並んでいてとっても人気なんだそうラブラブ

前に予約しようとしたら満席だったのですが、今回は数日前でも運良く予約とれました音譜

前菜ブッフェたち↓

{807244A6-29DD-4611-9888-231D00BB1366:01}

バーニャカウダやアサリのソテー、ゼッポリーニなんかもありましたアップ


メインは私は黒トリュフのカッペリーニ カルボナーラ仕立てにドキドキ

{2FB72A2B-7FAC-4D09-9A54-A6345DE028B9:01}


運ばれてきた瞬間からトリュフの香りがーラブラブ!
濃厚なソースがカッペリーニとよく絡んで美味しかったですドキドキ

母たちのメインはアサリと岩海苔のリゾット カラスミ添えと
{6A07BD1A-53EE-4F3D-8FA7-EEC9009AF647:01}


ズワイガニとトスカーナパンのイタリアントマト粥
{513E5D4F-7FF2-48E9-8A55-940D40BD8B74:01}



デザートもニコニコ
{8DFFD478-36E4-4F5D-A0F0-3E2C1366A9D9:01}


どれも美味しかったですアップ
女性に人気なのも納得の素敵な店内とサービスでしたドキドキ

個室だったので落ち着いておしゃべりできて良かったですニコニコ