アップし忘れてて結構前のお話になりますが。。あせる

先日六本木の浜藤へ行ってきました音譜

こちらは天然のとらふぐが頂けるお店で、冬の間しか営業していないんだそうアップ
{831384A2-A2D7-4D7E-AB95-5DEF16044624:01}
フグと白子の幸せすぎるコースを頂きましたo(≧ω≦)o

煮こごりやこのわた、酢の物から始まり。。
{5982EB9A-9C31-454E-98AF-5CA1E0BE0017:01}

茶碗蒸しには白子が乗ってて贅沢ラブラブ
{9518F3AE-4230-4A16-BCDD-14C85DF12600:01}

厚切りのてっさはポン酢の他に、オリーブオイルとお塩での食べ方もおススメしてもらったよ音譜
カルパッチョ風で美味しかった

{9A3357D0-66DC-4A58-AFB3-8A507583F385:01}

白子焼きはオリーブオイルと塩昆布でラブラブ!
{0945DBE6-CDDD-4C62-BC20-B3A2A8AEFB2A:01}

唐揚げに…
{FC2FB13D-6686-4D7C-BFCF-AAD5BEC3F490:01}

お鍋もニコニコ
{75B24E6C-10DD-413C-AD35-10DC6CE1552E:01}

〆の雑炊がほんとに美味しかったぁラブラブ
白子がまたどーんと乗ってますにひひ
{D2E6C558-9191-44DF-9F1F-A57269D2641A:01}

デザートも頂いてかなり満腹!
{02FB284B-183A-4632-8713-D6C46A5AA0BA:01}


ひれ酒を美味しいと飲んでる理世を見てあぁ、大人だなと思いました。笑

{C8564B6E-72B4-447B-A22A-ED6EA6E593E2:01}

来年もまたフグの時期に食べに来たいなアップニコニコ