二日目のディナーはカルチェラタンにあるビストロ『Chez Toto』(シェ・トト)へ行ってきましたドキドキ

{DC22733C-1AD9-4AD2-8A51-75D418D9503A:01}

事前に調べてて美味しそうで気になってたお店なんですアップ
人気店らしく常に満席ひらめき電球

シェフのトトさんと日本人の奥様が経営されてるお店で日本語も通じるので安心でした音譜

{B1DBB235-4268-42DE-996A-0130530B1FE6:01}
生ハムもパテも美味しすぎるー!!

{DE999A5B-C1AC-43AB-8979-A330259E3C72:01}
このエスカルゴドキドキ
かなり好みでソースもパンにつけて綺麗に完食にひひ
{255AB42B-69E6-4089-800E-8CAF219F3C4D:01}

白身魚のすり身のグラタン音譜ふわふわの食感アップ
{C4E72A10-5233-4697-A62C-87BD554ABF52:01}
白身魚の粒マスタードソースも絶品!
{4DF47331-E3E4-4338-AA43-A39C8BD725EE:01}

牛ハラミステーキも美味しかったよー!ラブラブ
{72B78136-DC66-4591-B8E5-8BA74268CD22:01}

デザートはクリームブリュレ、ミルフィーユ、パフェと焼き菓子音譜
{F97F4126-5684-46F8-80F1-988417D421D8:01}

どれも本当に美味しくて大満足!!

{B62CCB79-0447-4B16-9C5C-28B837B90116:01}

現地のコーディネーターさんもニューカレドニアで1番好きなお店ってゆってたから間違いないドキドキ

最後にオーナー兼シェフのトトさんとドキドキ

{F98EAAEA-B977-4B48-8A36-1272E2205812:01}

そしてご飯の後はヌー島へ行き星空を見てきましたラブラブ!

ここでみた星空が本当に本当に綺麗で‥

プラネタリウムよりもくっきりと近くに星が見えて、手を伸ばしたら届きそうなぐらいでラブラブ!

これを見れただけでもニューカレドニアに来れて本当に良かったと思えたぐらい!

流れ星もたくさん見つけられてとにかく感動でしたドキドキ

ニューカレドニアに行かれる方は絶対絶対見て欲しいです!!ドキドキドキドキ