おはようございますニコニコ

これからちょこちょこニューカレドニア旅行を振り返って行きたいと思いますドキドキ

今回の旅行のメンバーは梅野まいちゃん、磯部奈央ちゃん、りゆいしょうちゃんと私の四人音譜

{39216FF2-8F60-47AB-9185-B093601EA6F2:01}

天国にいちばん近い島と言われ、昔からずーっと行ってみたいと思っていたニューカレドニアドキドキ

まず成田から直行便の飛行機に約8時間半乗りトントゥータ国際空港に到着ひらめき電球

そこから1時間ぐらいバスに乗り今回の宿泊先のル•メリディアン•ヌメアへアップ

{5A83677E-6EAD-43EE-A365-5B55C046B523:01}

ヌメアで唯一の五つ星のホテルでとっても綺麗だし、日本語を話せるスタッフの方もいて安心アップ
無料でシュノーケリングの道具もレンタルできたりサービスも良くて今回の旅行中とっても快適に過ごせましたニコニコ

ちなみに昼間のホテル内はこんな感じひらめき電球

{AEEE5C5B-5BE3-46DC-9CCC-F386402B1F09:01}


{35CEC1F5-5B86-40E6-8B3F-D8E7AB3217DA:01}

お部屋に着いたらサービスでワインと小菓子がラブラブ
{4AACCAE4-84DD-4C1F-943E-22D6F815DA00:01}

お風呂や洗面所も可愛いドキドキ

{BE4A79A7-37C6-42DC-B956-E2B65F6DAE76:01}

{F8F30237-961C-4006-83F4-ED94EFA936F1:01}

今回お部屋はゆいちんとペアドキドキ
着いてから早速2人でまったりー(*´◡`​*)

{7D40B9D4-223E-4CF8-98F2-055FF3572A44:01}


{CADA1E86-65F4-4ADE-A04C-5DF385C9BE4D:01}

このお菓子が最高に美味しくて夜中なのに止まらずDASH!

{FF855520-85D3-4498-B559-CCC6C6F58833:01}

これ日本にもあるのかな??絶対また食べたいーラブラブ!
この日はこのまま就寝ですニコニコ