アットコスメなどで口コミの評判も良いヘアケアのラサーナドキドキ

今までヘアエッセンスを使ったことあったのですが、髪がまとまりやすくなってすごく良かったのでお気に入りだったんですニコニコ


そしてヘアエッセンスをまた買おうかな~と何気なくサイト見てたら

Lasana 美髪プログラムキット

という素敵なセットを発見しましたひらめき電球


photo:01


内容は…

●海藻 海泥シャンプー、トリートメント

●海藻ヘアエッセンス

●美髪トライアルセット5日分
●ブラシ

●イオンドライヤー


と、美髪になるためのアイテムがこれだけ揃ったとってもゴージャスなセットドキドキ

このセット、すごいのは内容だけじゃないんです。。

通常24465円のところ…なんとなんと70%OFF7130円で購入できちゃうんです!!

マイナスイオンのドライヤーまでついてこの価格はすごい~!ドキドキ



シャンプーとトリートメントは今回初めて使用したのですが、ローズヒップの甘酸っぱい爽やかな香りでバスタイムも優雅な気分に音譜


そしてしっとりサラサラの洗い上がりに感激♪

photo:02

プラスしてヘアエッセンスつけて マイナスイオンのドライヤーで乾かせば自分の髪と思えないぐらいサラサラの髪の毛になれて嬉しすぎますドキドキ

美容院のトリートメントやケアも効果的だけど、美容師さんも言うように一番大事なのは毎日の自宅でのヘアケアなんですよね…

やっぱり良いシャンプーやオイルを使ってると髪質が全然変わるみたいアップ


このラサーナの美髪プログラムキットで美髪目指して使い続けてみようと思ってます!

ちなみに使ってみてもし合わなかったら全額返金保証制度もあるので安心ですよ~ニコニコ


とってもお得なこのキット、是非チェックしてみてくださいね♪♪