先日みんなでWOWOWさんの会社で行われたブロガー試写会に行ってきましたニコニコ


photo:01


今回鑑賞したのは三作品音譜




まずは「ザ・フォロイング」


7月9日(火)スタート:毎週火曜 夜11:00 (第1話無料放送はこちら から☆)


ケヴィン・ベーコンが初主演を務めるこのドラマは、元FBI捜査官のライアンと信奉者を操るカリスマ殺人鬼のキャロルとの死闘を描いたサスペンスひらめき電球


キャロルとキャロルの信奉者が起こす事件が怖すぎてハラハラしっぱなしでしたあせる


この先キャロルがどんなことをしでかすのかが怖いんだけど見てみたいっていう矛盾…笑






「ザ・フォロイング」を鑑賞した後に精神科医・名越康文さんとタレントの松嶋初音さんのトークショーが行われました!



photo:02


ホラー映画好きの松嶋さんと、精神科医の名越先生ならではの見解が興味深くてとっても面白いトークイベントでしたアップ


松嶋さんがおススメしていたホラー映画、今度レンタルしてみてみようと思っていますにひひ






続いて鑑賞した2作品目は


「スキャンダル 託された秘密」


7月8日(月)スタート 
毎週月曜 夜11:00 (第1話無料放送はこちら から☆)


元ホワイトハウス広報だったオリヴィア・ポープやその個性的な部下たちが依頼人にとって不都合な問題の解決に挑むというストーリーなのですが、海外ドラマならではのテンポの良さであっという間にストーリーに引き込まれて面白かったぁラブラブ

3作見た中で私はこの作品が一番好きだったかもラブラブ!




そして3作品目は「ストライクバック:極秘ミッション」
7月5日(金)スタート:毎週金曜 夜11:00

(第1話無料放送はこちら から☆)

英国機密情報部「セクション20」がテロリストたちに立ちむかうアクションシリーズですひらめき電球

サリヴァン・ステイプルトンがかっこよかった~ラブラブ!

臨場感たっぷりのアクションシーンにハラハラだったけど、続きが気になって仕方ありません音譜






今回3作品全て1話のみの鑑賞だったのですが、全部続きが気になっちゃって早く2話が見たいという衝動にかられていますニコニコあせる

海外ドラマってほんと中毒性がある叫び


続き見たさにWOWOWに加入したくなっちゃってちょっと検討中…パー


photo:03

無料放送もあるので是非チェックしてみてくださいねドキドキ