最近よくつけてるカラコンのクチュール 音譜

photo:04



これサイズが大きすぎなくてナチュラルなブラウンだから自然で毎日使いにピッタリ

o(^-^)o

photo:02

裸眼と比べてもナチュラルひらめき電球

photo:04


会社とか学校でも浮かずに使えるナチュラル系カラコンですニコニコ
友達がつけてて可愛かったからどこのか聞いて真似しちゃったラブラブ



1Dayっぽい質感でレンズも薄いからつけていて目が痛くなる…なんてこともなくてお気に入りだよ音譜

photo:03



しかも1年間使えるのに安いから経済的ビックリマーク

度なしも度ありも揃っててオススメです(^O^)/


是非チェック してみてねアップ