Hawaiian May!アンバサダーとしてまたまたハワイのおススメスポットをご紹介したいと思いますドキドキ


ハワイにはとっても素敵なホテルがたくさんですが、アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ コオリナ・ハワイ


もとっても素敵でしたドキドキドキドキ


photo:01


私はここのホテルのスパが本当にお気に入りラブラブ


一人一人に合わせたパーソナルプログラムを組んでくれますラブラブ!

神秘的な空間で心身ともにリラックスできて最高音譜


photo:02

屋外の温水プールやレインシャワーが素敵で今まで行ったスパの中で一番好きですドキドキ

photo:03


スパ後も綺麗なお部屋でのんびりくつろぎながら飲み物や軽食を頂くことができるので

時間を忘れて一日中くつろげちゃいますラブラブ