今回グルーポン 様からチケットを頂き、理世と西麻布にあるVERANDAでお食事してきました☆

photo:01


グルーポンとはご存知の方も多いと思いますが、

「共同購入型クーポンサイト」

で、美容・グルメなど、気になるサービスが通常より格安に購入できちゃう お得で便利なサイトなんですドキドキ






今回私たちが頂いたチケットは≪フォアグラ・黒毛和牛ステーキなど8品≫のコース☆

頂いたのはこちらです★


●前菜のロースハムとオリーブ


photo:02

●寒ブリのカルパッチョ 白味噌ソース

photo:03

白味噌の風味が新しいお箸でいただく和風なカルパッチョでしたニコニコ



●フォアグラのステーキ

photo:04

この厚みが素敵~!!( ´艸`)



●じゃがいものポタージュ

photo:05

トリュフの香りがして濃厚ラブラブ




●サーモンのパイ包みメリケーヌソース

photo:06


●国産黒毛和牛の網焼きステーキ 赤ワインソース

photo:07


そしてデザートは…

●苺のムース


photo:08


苺の酸味がさっぱりとしてて美味しかったですドキドキ


よく食べる私たちも大満足のボリューム!!



こんな高級食材をたくさん使った贅沢なコース、グルーポンならとってもリーズナブルに購入できちゃうというのだから驚きです叫びあせる


初めて利用したグルーポンのチケットですが、お得感が半端なくてびっくりビックリマーク目



レストラン以外にもネイルやエステのチケットなども販売されているもので自分でも是非購入してみたいと思いました!!




毎日新しいクーポンが販売されるのでみなさんも是非チェックしてみてくださいね♪♪

サイトはこちら から☆