今日2月1日、LUSHから新しく「GORILLA PERFUMES」 が発売されましたドキドキ




先日そのGORILLA PERFUMESのお披露目会にご招待頂き 理世となおちんと参加してきましたアップ



photo:01


GORILLA PERFUMESとはラッシュ代表のマーク・コンスタンティン氏とその息子サイモン氏が、それぞれのこだわりと思いを込めて作り上げたフレグランスブランドひらめき電球




このユニークなネーミングは、マークとサイモンが英国メディアで取り上げられたときに、「ゲリラ・パフューマー(Guerrila Perfumers)」と紹介されたことに始まり

ゲリラのように革新的なフレグランスを操るのが、ゴリラに似た風貌のマーク&サイモンの親子だったということから新しいフレグランスブランド 「ゴリラパフューム」が誕生したそうです。







こちらがGORILLA PERFUMESで、全部で9種類あります。


photo:02


●地球を照らす太陽のような前向きさをイメージしたサンオーデコロン

●幸福感につつまれた豊かな感情を表現したラッシュユーフォリア オーデコロン

●植物と人との深いつながりを表したファーズ パフューム

●過ぎ去った時間を取り戻していくようなノスタルジックな香りのフラワーズバロウ パフューム

●現代社会の闇を象徴し個性豊かな精油を用いて作られたザ バグ パフューム

●セクシーで官能的な色気を表現したシッキムガールズ パフューム

●木の根のようにスモーキーさと土のウッディな香りをイメージしたヘルストーン パフューム

●海を思わせる存在感のある香りにオレンジ花の香りをプラスしたデビルズ ナイトキャップ パフューム

●お酒やタバコ、バーの薄暗くアンダーグラウンドな世界を表現したボイス オブ リーズン パフューム






その日の気分に合わせてフレグランスを選ぶ楽しみ、そしてその香りとともに過ごした思い出を鮮やかに呼び起こす、香りの持つ力を改めて知らせてくれるフレグランス達です。


photo:05


すべて人工の香りではなくエッセンシャルオイルを使用しているんだそうひらめき電球



中でも私の一番のお気に入りはファーズ パフュームドキドキ



photo:03

少し甘くてノスタルジックな香りでとっても好みラブラブ



LUSHの方からすべての香りについて説明を受けたのですが、それぞれの香りに強いストーリー性やこだわりを感じました。




「香りはマジック。香りは記憶に長くとどまるもの。目に映るものよりも、長くそしてより深く心にとどまるもの」

という考えから生まれ常にオリジナルであり、香りが持つ不可思議なパワーを思いのままに操り誕生したゴリラパフューム



是非店頭で実際にチェックして自分に合ったお気に入りの香りを見つけてみてくださいねラブラブ


GORILLA PERFUMES