コメントのお返事ですラブラブ


遅くなってしまったのもあってすみませんあせる

photo:01


まゆにゃんさん☆


ご出産おめでとうございます~!!ドキドキドキドキかなり難産だったんですね(>_<)

本当に本当にお疲れ様でした!!

そんな壮絶な痛みにも耐えて出産するんだから女性って本当に強いですね...ラブラブ

まゆにゃんさんの赤ちゃんすっごくかわいいんだろうなぁ…♪♪

これからも赤ちゃんの様子とか育児についてとかいろいろ教えてくださいね(≧▽≦)






terryさん☆

ありがとうございます!!

前髪はいつもACQUAtuaで切ってます♪

おろしでも流しでも行けるぐらいの長さにして欲しいとお願いしてますo(^-^)o






葵さん☆

気付いてくださってありがとうございます~(≧▽≦)

私もチキン買ってたらレジ横に自分の顔が出てきてぎょっとしてしまいました笑






西政漬物店さん☆

八ッ橋私好物なんですo(^-^)o

同じく私も修学旅行で京都行ったときに食べたのが初でした笑






ともみーるさん☆

先生がそばで教えてくれながらの作業なので、不器用な方でも全然できると思います!ドキドキドキドキ






みかんさん☆

コメントありがとうございます~ドキドキ嬉しいですラブラブ

今年もよろしくお願いしますドキドキ






幸さん☆

コメントありがとうございますニコニコ嬉しいですドキドキ私服やメイクもっと載せるようにしますね~!!

この耳当てはハニーサロンのものです音譜暖かくてかわいくてお気に入りですラブラブ







まさゆきさん☆

柴又って色々ありそうで一度行ってみたい場所なんですよね!!楽しそう~o(^-^)o








紗江さん☆

コメントありがとうございますドキドキ渡辺美優紀ちゃん私大好きなんですーラブラブ!

実際似てなくて申し訳ないのですがあせる嬉しすぎるお言葉ありがとうございますしょぼんラブラブ







まさゆきさん☆

えっ新宿ルミネエストにあるんですか!素晴らしい情報を仕入れました!笑