2012年ももう終わろうとしてますねDASH!


今年最後の記事になるので少しご挨拶させて頂きたいと思いますニコニコ




今年も周囲の方々や環境に恵まれ、本当に色んな経験や体験をさせて頂き、おかげさまで充実した毎日を過ごすことが出来ましたキラキラ



2012年はずーっとロングだった髪を撮影でばっさり切ったり…ひらめき電球

photo:07
(カットしてくれたナベさんありがとうドキドキ)




憧れの桂由美さんのショーに出させて頂いたり

photo:02



お仕事も含め海外や国内もいろんな場所へ行けましたドキドキ




photo:03



photo:08



photo:07



大好きなメンバーがサプライズで誕生日のお祝いしてくれたのは本当に幸せだったなぁラブラブ!

photo:09


そして色んな撮影にも参加させて頂いてとっても楽しかったです音譜

photo:08


photo:10





日々の生活や仕事の中で自分に対しての新たな発見があったり、

『食』という分野での活動に興味を持ち、今年は食生活アドバイザーとフードコーディネーターの資格を取得したり、今後新たに挑戦したいことがたくさん出てきました。



2013年は2012年の発見や経験を活かして今後色んな展開が出来るように努力し続けたいと考えています。





2012年、このブログにお付き合い下さった皆様、お世話になった周りの方々、友人、そして家族のみんな、一年間本当にありがとうございましたキラキラ




周りへの感謝と思いやりを忘れないようにして
来年も精一杯頑張りたいと思いますので変わらずどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ



皆様、良いお年を… ドキドキ