アップするのがだいぶ遅くなってしまいましたが..



photo:08



私のお誕生日ということで母がモナリザでお祝いしてくれましたニコニコ


丸ビルの36Fなので窓から見える景色がとってもきれいだったよドキドキ


季節のシャンパンカクテルは柿を使ったものでしたアップ


photo:01



アミューズたち


photo:02





photo:03


パンにはモナリザの刻印入りラブラブ!


photo:04



フォアグラとビーツ 青リンゴのコンポジションドキドキマカロンが添えてありましたニコニコ
あしらわれてる金粉が綺麗ドキドキ


photo:05



こちらはカマスとごぼうのロール マデラ酒風味 菊芋のピューレとトリュフのエムルションひらめき電球


photo:06



メインはペルドロー鳥の新玄米とモンサンミッシェルのムール貝詰めローストにドキドキ

photo:08



この綺麗なお皿たちはオーナーシェフが自らデザインしているんだそうひらめき電球


美味しいお食事を引き立たせてくれる器で、味はもちろん見た目にも楽しめてお料理が運ばれてくるたびワクワクしちゃいました~ラブラブ!


デザートも感動したので次の記事でご紹介させてくださいにひひ





iPhoneからの投稿