先日資生堂さんからご招待頂き

9月21日に発売される


dプログラム 薬用美肌ファンデーション

の発表会に参加してきましたひらめき電球


池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


『肌荒れ、にきびをファンデーションでうまく隠したい』と思う一方


『隠したい肌荒れ、にきび部分にうまくファンデーションがのらない・崩れやすい』

というストレスを抱えている女性たちの悩みを解決してくれる


『肌荒れ ニキビあとも綺麗にカバーしながらケアしてくれる』

まさに女性にとって救世主のような薬用新ファンデーションなんですドキドキ


私も疲れが溜まったりするとにきびが顎のあたりにぽつんと出来たりするのですが、そんなとき隠したいけどファンデーションを塗ると悪化しそう…と不安だったんですよねあせる


だからカバーしながらケア出来るというこちらの商品には興味津々!!


ニキビケアや肌荒れに定評のあるdプログラムのシリーズなので信頼感がありますラブラブ


早速みんなで試してみましたドキドキ


池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



従来のファンデーションだとニキビや肌荒れの部分には上手くつかず、隠したいまわり部分にはだけ厚く溜まってしまいがちですよねあせる
それがこのdプログラムの薬用美肌ファンデーションは独自の密着処方を開発して、気になる凸凹部分にも均一にフィットして目立たなくしてくれるんですラブラブ


池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


今回ご紹介して頂いた中で特に私がお気に入りだったのはコンシーラーベース音譜


イエローベースで気になる部分をカバーして上にのせるファンデーションの付きやモチを良くしてくれます。


そしてゲストに料理家の青山有紀さんがご登場されました。


池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


青山さん自身、ひどいニキビに悩まされていた時期があったそうで、外からのケアと同時に 薬膳などを用い内側からのケアを心がけるようにした結果現在のような美肌に辿り着いたんだそう。


池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


青山さんのお店で提供されているスイーツを頂いたのですが、身体に優しい味で美味しかったですニコニコ


池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


そしてdプログラムのモデルをつとめる伽奈さんもご登場されましたラブラブ透明感があって素敵な方でした~ドキドキ


池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


お土産も頂いてみんなで記念に~ニコニコ


dプログラム 薬用美肌ファンデーション 、要チェックです( ´艸`)