昨日の読モ女子会イベントのレポートをしていきますニコニコ


池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


女優のミムラさんがイメージキャラクターのレアナニさんからご紹介頂いたのは



瞬時に変わる!! 魔法の輝きパウダー
レアナニ 50CT ジュエルパウダー です。



photo:04


7種のジュエリーが配合されていて、SPF50+と気になる紫外線やUVをしっかり防いでくれるというフィニッシングパウダーニコニコ


顔だけじゃなくデコルテや髪なんかにも使えます☆


池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


パッケージもジュエリーが入ってるボックスみたいですごくかわいい~ラブラブ!


池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

携帯に便利なサイズだし、付属のパフでポンポンとつけれるのでいつでもささっとお直しが出来て便利ラブラブ


透明なパウダーなので重ねても厚ぼったくならず、光の効果でくすみやシワ、シミを目立ちにくくしてくれるんだってひらめき電球



そしてこのパウダーのすごいところは、なんとシーンによって輝きと仕上がりが変わるってところ!!



ダイヤモンドやエメラルド、サファイヤ、プラチナ、ゴールド、シルバー、パールの7種のジュエリーが光を乱反射して輝きを変えるため、日中の太陽光では自然なツヤ感を、夜やパーティーシーンの暗め間接照明とかだとキラキラ感が増してゴージャスな印象を与えてくれますアップ

この違いにはびっくりでした!!目



写真ではうまくラメ感の違いが伝えられなかったので、実際に目で見て確かめてほしい…!!

ラメは大好きなんだけどお仕事の時や昼間からキラキラさせるわけにもいかず…と思っていたのであせる

このパウダーなら一つで昼間はツヤ感、夜はラメで華やかさを演出してくれるしとっても画期的アップ

まさに欲しかったアイテムにひひおすすめですラブラブ


サイトはこちら から☆