先日渋谷ヒカリエのオープン日に気になっていたお店、GATHERS IN THE PARKに行ってきましたドキドキ


雑誌グラマラスで見て以来注目してたMOLDAVITE のお洋服を実際に見てみたかったんですラブラブ

池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


店内には大人カジュアルなお洋服が並んでいたよラブラブ


上のマネキンが着てるジャケットのスタイルとかすごく好みラブラブ!


池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


このスニーカーかなりかわいい~( ´艸`)

買おうかすごく迷った!!

池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ちょっと綺麗めな感じのお洋服も充実してたよニコニコ


池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

右のマネキンが着てるワンピはなんとリバーシブルで着れちゃう優れものビックリマーク



私は店員さんがかわいく着こなしていたこちらのボーダータンクと


池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

iphone用のピアスを購入ドキドキ


池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

お洋服はもちろんだけど、こういうアクセとか小物系も充実しててかわいかった~!!


センスの良いアイテムだらけで、お買いものしていてあれもこれも気になっちゃって、気付いたら結構長い間お店にいました笑


池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


こんな素敵なノベルティも貰えちゃった音譜


またゆっくりお買い物に行きたいなドキドキドキドキ


ハイセンスなアイテムが揃うMOLDAVITA 、要チェックですラブラブ