今日は杉下理世ちゃん、森下まいちゃん、筧さなえちゃんとみんなでVera Bradley Tea Partyに参加してきましたドキドキ

池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-DVC00185.jpg

テーブルにはこんな素敵なお花とネームプレートが用意されていましたラブラブ!


池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-DVC00208.jpg

こういうのすごく嬉しいラブラブ

池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-DCF00455.jpg



ヴェラ ブラッドリー はアメリカのセレブやスタイリストからの人気も高く、色鮮やかな花や自然のモチーフを使ったバッグや小物を展開している今大注目のブランドなんです音譜


この春には日本初の常設店もオープンしたとのことでますます目が離せませんアップ( ´艸`)


池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-DVC00206.jpg


イベントではデザイナーのヴェラさんからお話を聞くことが出来ましたひらめき電球

ヴェラさんは、毎日を豊かに過ごす秘訣は家族や友人など大切な人を大切にすること という理念からバッグを売るのではなく、バッグが生み出すストーリーを売っていると考え、お客さんとブランドとの接点を大切にしてきたんだそうひらめき電球

にこやかにお話される姿が印象的でとっても素敵な方でしたニコニコ

池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-DVC00207.jpg


実際に商品を見せていただいたのですが、既成概念にとらわれないオリジナルのデザインがすっごく可愛くてみんな『かわいい~!』と大絶賛ドキドキ
バッグやポーチはキルト素材で軽量な上、ポケットやファスナーの数や場所も工夫されていて機能性も抜群です音譜



お話を聞きながらこんな素敵なスイーツたちも頂けちゃいましたラブラブ


池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-DVC00177.jpg



池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-DVC00180.jpg

美味しかった~ドキドキ


そしてさらにお土産まで頂けちゃいましたーラブラブ

池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-DVC00205.jpg
ノートとポーチドキドキ

鞄に入ってたら気分が明るくなりそうなデザインでどちらもすごくお気に入りニコニコ


マルイシティ横浜やマルイシティ渋谷、4月18日には小田急新宿にもオープンするそうなのでお店にも遊びに行ってみようと思います音譜


サイト載せておきますねニコニコ


Vera Bradley