大井智保子ちゃんのブログでみてすっごく気になってた小顔工房ひらめき電球

先日ついに行ってきましたードキドキ

池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-DVC00159.jpg


全く痛くないし一回で終了、それで一生小顔になれると聞き興味津々だったんですラブラブ



まずカウンセリングして自分の気になるところなどをお話ししますひらめき電球


大柿先生が骨のゆがみの原因、どうして一回の施術で小顔になれるのか、色んな疑問点や不安を専門的な知識を交えながらとってもわかりやすく説明してくださいましたニコニコ


そして施術に移りますひらめき電球


池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-DVC00139.jpg


変化がわかりやすいように鏡を見ながら施術してくださるんですが、全く痛くないし先生が触っていったところがみるみるラインが変わっていって本当にびっくり~!!


池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-DVC00140.jpg


不思議すぎて『なんでー?!』を連発DASH!


池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-DVC00143.jpg


鏡で確認すると左右比べても明らかに違う!

触った感じも全然違くて衝撃でした((>д<))


ほんと魔法のような技術に感動しっぱなしラブラブ



骨の形は一生変わらないので一度矯正すれば戻らないらしいんですが、矯正されたあとに大事なのは顔の肉を減らすようにとなんだそうひらめき電球


池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-DVC00136.jpg


専用のエクササイズも教えていただいたので家でもしっかり実践したいと思いますチョキ


池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-DVC00058.jpg


大柿先生、本当にありがとうございましたドキドキ




小顔工房


〒164-0003 東京都中野区東中野4-3-1 もみぢやビル2F

電話 0333625387