先日(といっても結構前のことですが)理世と代々木にある中華料理


新亞飯店

へ行ってきました~音譜

photo:01



ここは2人で何年か前に来て以来ずっとお気に入りのお店なんですラブラブ


前菜盛り合わせ☆

photo:02

これが2人が大大大好きな手羽先のから揚げドキドキ

中にふかひれがたっぷり入ってるんですラブラブ!

photo:03


エビチリ☆


photo:04


麻婆茄子☆


photo:05


水餃子☆


photo:06

牛肉の黒胡椒炒め☆

photo:07

この小龍包も絶品ドキドキ

photo:08

チャーハンも♪

photo:09

デザートの杏仁豆腐も頂きましたラブラブ

photo:10


お腹はち切れるんじゃないかと思うぐらい食べたよDASH!


どれもほんと絶品でしたドキドキドキドキ


お店の雰囲気も落ち着いててとっても居心地が良いですニコニコ



また手羽先と小龍包食べに行きたいな~ラブラブ!



美味しい料理に出会うと理世はいつも


「ねぇねぇこれどうやって味付けしてるのかなー!?


と調味料や味付けを解明しようとしますにひひ

さすが頭脳派杉下さんドキドキ




iPhoneからの投稿