そして店内ではジャズシンガーのAkikoさんによるライヴや…


池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


素敵な新郎新婦さんが登場…アップ


池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


と思ってよく見たらなんとアナウンサーの夏目三久さんでした音譜


池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ちなみに夏目さんが身に着けているヴェイルには先ほどでご紹介したペーパーワークのモチーフがドキドキ



もともと美しい夏目さんですが、ヴェイルやブルガリのジュエリーを装着され更に輝きを放っていらっしゃいましたラブラブ!




そしてシャンパンとチョコもサービスしてくださいましたードキドキ




池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


こちらのチョコはブルガリの『ルイ・エ・レイ』彼と彼女というコンセプトをもとにして作られたバレンタイン向けのチョコレートなんだそうラブラブ

白トリュフ入りだったりとゴージャスで絶品でしたラブラブ





そして銀座タワーではブライダルコレクションだけではなく、レストランでパーティーもできるとのこと!
ミシュランの星を獲得したシェフのお料理と共にパーティーだなんて憧れますよねドキドキ




さらにブルガリのブライダルリングを購入され、レストランでパ^ティーをされる方はなんとティアラやネックレスの着用サービスが可能なんだそうラブラブ!ブルガリのジュエリーを付けられるなんて素晴らしい…ラブラブ!



やっぱり女性にとって結婚とは人生のなかで特別なシーンですよねラブラブ

そんな大事な一生の記念を、憧れのブランドのBVLGARIと共にお祝いできたら本当に幸せなんだろうな…ニコニコ



池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




BVLGARI ブライダルフェアは3月25日まで開催されているそうなので是非一度遊びに行ってみてほしいですドキドキ