これ見てください~ドキドキドキドキ

池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-DVC00456.jpg


キットカットがこんな可愛いことにラブラブ!アップ


実はトレンダーズさんから教えて頂いた

チョコラボ キットカット
というサービスを使って、オリジナルのキットカットを作成してみたんですにひひアップ


池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-DVC00478.jpg




好きな写真を取り込んで、フレームや落書きやスタンプでデコレーションして自分だけのオリジナルのデザインのキットカットが作れちゃうという素敵なシステムラブラブ!
しかも10分ぐらいで作れちゃうからとっても簡単ドキドキ



私は親戚の愛犬や赤ちゃんの写真で作ってみたよ音符


実際にプレゼントしたらすごく喜んでくれました~ニコニコキラキラ

箱が残るし記念になって良いですよねぇラブラブ!


あと大好きな親友たちの写真入りのチョコと…
(みんなに配る予定ドキドキ)


池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-DVC00457.jpg


お母さんにありがとうのメッセージ付きでも作りましたニコニコキラキラ


池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-DVC00458.jpg




このチョコラボ キットカット、すごく気に入っちゃったのでまた他の写真で色々作ってみたいと思います~ドキドキ



プレゼントや記念にすごくオススメなのでぜひみなさんも作ってみてくださいね~音符

ドキドキPCはこちら から

ドキドキモバイルはこちら から