先日、ラ ロッシュ ポゼ VIPブロガーイベントに参加してきましたドキドキ

池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-DVC00066.jpg



ラ ロッシュ ポゼ とは皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランドとして皮膚科でも推奨されているそうラブラブ

イベントには素肌ビューティーアワード2011を受賞された優木まおみさんもゲストとして登場されましたラブラブ!


さすがお肌つるつるです!!


池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-DVC00082.jpg

UVAアンバサダー友利新先生と一緒に美肌についてのお話しをしてくださいましたドキドキ




優木さんはスキンケア以外にも質の良い睡眠を大切にしていて、お仕事で遅くなった時は早く寝るために走って帰宅することもあるそう!!アップ是非まねさせて頂きたいですラブラブ!




会場では実際に商品を試すことが出来ましたドキドキ


まずはこちらのラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーター

池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-DVC00230.jpg

皮膚疾患を抱える患者が治療に訪れる、フランス・ラ ロッシュ ポゼ村の水治療センターで使われている湧水を100%ボトリングしていて、皮膚に有用な整肌成分「セレニウム」を豊富に含み、敏感な肌状態を落ち着かせ肌をやわらかくする効果があります☆

肌にかけてみるとしっとりとして潤いを実感アップ

メイク直しのときなんかも使えそう!



今ならターマルウォーター300g(ビックサイズ)に150g(レギュラーサイズ)が付いてくるお得な限定キットが販売中とのことで要チェック ですドキドキ




続いてこちトレリアン ウルトラ
 

池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-DVC00231.jpg



とても敏感な肌や、アレルギー肌のための保湿美容クリームで、無香料・パラベンフリー・防腐剤フリー・アルコールフリー・ノンコメドジェニック・皮膚科学的テスト済みなのでアトピー性皮膚炎の方やアレルギーの方にもぴったりなんです。


肌をケアする、ラ ロッシュ ポゼ ターマルウォーターや肌をしっとり整えるシアバターが配合さえていてこれから乾燥する季節に常備したい一本になっています。


池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-DVC00068.jpg

実際に肌に伸ばすと少量でもすっと馴染んでしっとりドキドキ


保湿成分が豊富に配合されているのに、べとつかず化粧下地にもよさそうひらめき電球





最後はUVイデア XL BB


池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-DVC00232.jpg



BBクリーム好きとしてはすごく気になるこちら

日本人の肌色に合わせて開発された色味なので、自分にぴったりなカラーをみつけられちゃいます。

つけてみると自然なカバー力と軽い付け心地ですごく良いドキドキドキドキ


SPF50 PA+++と紫外線対策もばっちいなのに石鹸や洗顔料で落とせるというのも高ポイント!


ノンコメドジェニックで、にきび肌のメイクにも良いそうです♪




こちらも今ならお得なUVイデア XL BBのキット が数量限定で販売中とのことです。


他にも日本未発売のマスカラが付いてくるUVイデア XL BBマスカラ プラスキット が発売中だそうひらめき電球





池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-DVC00892.jpg

ぜひチェックしてみてくださいね音譜