先日代官山ALOHA TABLEで行われた女子会イベントひらめき電球


今回は5社の企業様からお話を聞くことが出来ましたドキドキ




まずはQOLさんドキドキ






池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-DVC00805.jpg





『ナチュラルコラーゲンジェル』をご紹介頂きましたニコニコ






こちらは1つで5役の“オールインワン”タイプのジェルなんだそう目




池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-DVC00854.jpg



まず手に取ってみるとぷるぷるのテクスチャで、伸ばすと驚くほどすーっと肌になじんでいきます!




なじませた後のお肌は内側はしっかりと保湿されているのに、表面はサラサララブラブ!


乾燥肌の私でも満足なうるおい感を得ることが出来ましたドキドキ内側はしっとりなのに表面はさらさらだなんて今までにない不思議な感じ恋の矢





潤いの秘密を伺ってみると、


『3重らせんコラーゲン』が、ポイントだそう☆




『3重らせんコラーゲンとは』一般的なコラーゲン(低分子やナノ等)と 全く違い、水分をキャッチして長時間保湿するコラーゲンなんだって!


人肌コラーゲンそのままのナチュラルコラーゲンが水分をたっぷりとお肌に与えてうるおいたっぷりの乾燥しらずのお肌にしてくれるんですドキドキ




ちなみにこの3重らせんコラーゲンを配合したジェルはこのナチュラルコラーゲンジェルだけなんだってーラブラブ!




これ一つでお手入れOKなので朝急いでるときとか夜疲れて今すぐねたいーダウンって時にも簡単かつしっかりとケアできて大助かりです音譜




さらに顔はもちろん髪や体にも使えるので旅行の時なんかもポーチの中身がかさばらなくて便利ですよねラブラブ!






『ナチュラルコラーゲンジェル』




PCはこちら から


MBはこちら から








続いてザ・ケアさんドキドキ




ご紹介いただいたのはセラムデューアクアクレンズ
です☆





池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-DVC00972.jpg



ノンオイルタイプのクレンジングでまつげエクステしている私にはすっごく気になるアイテムラブラブ!




あのIKKOさんもおすすめのアイテムなんだってラブラブ





池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-DVC00971.jpg





私も実際に使用してみたのですが、ノンオイルなのにバッチリメイクも簡単にオフしてくれて、美容液で洗ったみたいにぷるぷるなお肌に~ラブラブ!


これには感動ドキドキ




しかもヘトヘトに疲れた夜はクレンジングだけでスキンケアまで期待できちゃうんだってー!!




池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-DVC00856.jpg





クレンジングと一緒に洗顔石鹸も使ってみたのですがこちらもしっとりとした洗い上がりですごく良い音譜






クレンジングや洗顔は『汚れを落とす』だけのイメージがあったのですが、このザ・ケアさんのセラムデューシリーズはクレンジングと洗顔の段階からきちんとお肌をケアしてあげている感覚ですラブラブ






このリッチ感是非皆様にも味わって頂きたいです~ラブラブにひひ










そして三社目はニチバンさんドキドキ



池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-DVC00973.jpg



クリア&防水タイプでMサイズ14枚入りの

ケアリーヴ(R)
をご紹介頂きました! 




クリアタイプなので貼ってとにかく目立たないんです!!




実際に貼ってみるとこんな感じドキドキ




池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-DVC00888.jpg



上が普通の絆創膏、したがニチバンさんのケアリーヴアップ




あきらかな違い…ラブラブ!




池田るりオフィシャルブログ「ごゆるりにっき」Powered by Ameba-DVC00892.jpg



チャレンジャーな細川さんはお鼻に貼っていましたが透明だからなじみ過ぎてて遠目じゃ気づきません笑




絆創膏って貼ってると目立っちゃうし撮影の時とかも困ってたんだけど、これなら全然目立たないから便利だし助かりますラブラブ!




これからはケアリーヴ常備しとこうっとラブラブ






長くなってしまったので今日はこの辺で…


また明日パート2行きますにひひドキドキ