結構前の話しになってしまいますが、中高から仲良しの桜子とディナーしてきましたドキドキ


行ったのは新宿のパークハイアットに入っているフレンチレストラン、『ジランドール』ですニコニコ

前から行ってみたかったお店のひとつなので行く前からうきうき音譜



コースでお願いしましたニコニコ

前菜は子牛脛肉と南仏野菜のゼリー寄せ


池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba-DVC00430_ed.jpg

サラダ仕立てになっていますドキドキ


ゼリー寄せって見た目も綺麗だし大好きニコニコ
マスタードソースでさっぱりと頂けました音譜



本日の鮮魚と車海老のグリル スープ仕立て

池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba-DVC00431_ed.jpg


ぷりぷりの海老とお魚がおいしいラブラブ




さらにそのダシと使ったトマトのリゾットニコニコ

池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba-DVC00432_ed.jpg

魚と海老のうまみがたっぷり詰まったダシで作られていますラブラブ!


デザートはこちらドキドキ


池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba-DVC00433_ed.jpg



窓際の席だったんだけどこんなに素敵な夜景を見ながらお食事できて素敵でしたアップ

池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba-DVC00434_ed.jpg

桜子と久しぶりにゆっくり話しできて楽しかったなぁラブラブ