先日の読モ女子会イベントのレポートしていきたいと思いますアップ




まずはこちらマルコメ君でおなじみの…


池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba-DVC00726.jpg


マルコメ さんからお話しを伺いましたドキドキ
昔から我が家のお味噌はマルコメですチョキ


今回ご紹介して頂いたのはオフィス向け商品

【椀SHOT】ひらめき電球

池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba


このようなコーヒーを入れるような機械から出てくるのはなんとお味噌!



1プッシュで簡単にお味噌汁が飲め、しかも1杯18円で本格的なお味噌汁を手軽にオフィスでもいただけるという優れものなんです~ドキドキ

お味噌汁が大好きな私的にはとっても魅力的な商品!



大豆は完全栄養食といわれるぐらい栄養素が豊富で、その大豆から出来たお味噌は美容にも良いし毎日の食生活に取り入れたいですよね音譜



これなら簡単にお味噌汁が飲めてすっごく良い!!


みんなオフィスに欲しいと大絶賛でした~ドキドキ

http://www.marukome.co.jp/ekimiso/






そしてポテトチップスといえばのカルビーさん音譜

ご紹介して頂いたのは新商品のオリービー

池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba


池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba



オリービーはちょっとリッチなポテトチップスということで、オリーブオイル100%でフライされているんです!


使っているのは、じゃがいも・オリーブオイル・イタリア産天日塩だけ音譜
そのシンプルさがじゃがいもの美味しさを引き立ててくれていてすっごく美味しい~!!


しかもこのポテト、かなりの厚切りで皮付きのままドキドキ

なのに食感は軽くて新しい~目ラブラブ


さらに独自の製法を使い油分は30%カットとのことで女性にはうれしいヘルシーさですよねラブラブ!


ほんとに美味しくて手がとまらなくなってしまいましたあせる


オリービー、見かけたら是非一度食べてみて欲しいですラブラブ