おはようございます音譜お返事いきますドキドキ

カワッチさん☆

パスタのおすすめの組み合わせはクリーム系だときのこと鶏肉とかですかね音譜

あとはトマトソース×えび、もし納豆がお好きだったらお醤油ベースでごま油とかで味付けしても美味しくて簡単でオススメです~ニコニコ



まゆにゃんさん☆

まゆにゃんさんはもうご結婚されてるんですねアップうらやましいですドキドキ私はやきもちやくって事がほとんどないのであんまり参考にならないかもですが、確かに一緒にいるときに他の子見てたら良い気しないですよねあせる

そういう時はネタっぽくすぐつっこみますにひひ笑 

誠実で浮気するタイプじゃないって素敵な旦那様なんだろうなぁ…ラブラブそしてまゆにゃんさんが私だけ見て欲しいっておっしゃってるのが旦那様の事すごく好きなのが伝わってきてうらやましいですドキドキ



rさん☆

普通に洗顔できるしすっごく楽ですよ~ニコニコ



まゆにゃんさん☆

なんか前髪だけへんなクセがあって半年に一回ぐらいお願いしてますドキドキ




亜茶光さん☆

そうなんですねー!ちなみにこのpanasonicのスマートフォンは機能ごとに細かく節電モードに出来るので、普段あまり使わない機能は節電モードに設定しておくと電池の消耗が少なくてすむとのことでしたニコニコ



こりさん☆

シャツはfreesmartのものですドキドキ




うさぎちゃんさん☆

コメントありがとうございますドキドキオススメのイタリアンは青山のドンチッチョや、最近行ったリストランテヒロも良かったし、リーズナブルなとこだとリゴレット、すこしだけ渋谷から移動しますが永福町にあるラ・ピッコラ ターヴォラがオススメですラブラブ




双子ママさん☆

コメントありがとうございますドキドキシャンプーはサロントーキョーを使ってますアップ

オススメのヘアケア剤は、ラサーナの洗い流さないトリートメントですニコニコ乾かす前につけるとサラサラになるのでおすすめですラブラブ




冬眠中のリラックマさん☆

コメントありがとうございます音譜お名前からしてもしやリラックマ好きなんですか?!

噂によると空ノ庭は大阪にもあるそうなので是非行ってみて欲しいです~( ´艸`)音譜




今日も良いお天気ですねーラブラブ!皆様素敵な日曜日を…音譜