先日、トレンダーズからの紹介で撮影会に行ってきましたドキドキ


なんとなんと行った場所は…


東京ディズニーシー!!

$池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba-女子会.jpg


実は今回、“ゼッド+ディズニーパーク”プランというプランを実際に体験してくる企画だったんですラブラブ

“ゼッド+ディズニーパーク”プランとは

ZEDの鑑賞料金に+1,000円で、東京ディズニーランド、もしくは東京ディズニーシーで15時~遊べるというすごくお得なチケットプランなんです音譜


18時~入園なら、なんと+500円で遊べちゃうアップ


わたしは今回の撮影で初めてZEDを鑑賞したのですが、そのパフォーマンスのあまりの迫力に一緒に見ていた磯部なおちゃんと絶句…笑



人間技とは思えないようなものすごい演技の数々に、思わず気付いたら口がぽかーんと開いたままになってたよにひひ


客席とステージの距離も近くて臨場感もすごいですドキドキ

とにかく一度は絶対に見てみてほしいビックリマーク



そしてZEDを鑑賞したあともディズニーシーの乗り物に乗ったり、新しくなったショーを見たり、ほんとに充実して楽しい一日が過ごせちゃいましたニコニコ



一日でゼッドとディズニーシーの両方を楽しめちゃうこのプラン、絶対絶対オススメですビックリマーク



ディズニーで歩き疲れたところで休憩がてら椅子にゆったり座ってゼッドを鑑賞して…とかすごく贅沢で良いですよねラブラブ!



とってもお得な“ゼッド+ディズニーパーク”プラン、ぜひチェックしてみてくださいね 音譜



撮影会の様子はこちらから