なんとなんと4月6日からサンクスで韓国コスメが買えるようになりましたぁo(^-^)o


コンビニ初登場なんだって♪♪
大好きな韓国コスメが手軽に買えるようになってうれしい♪


池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba-DVC00784.jpg



写メはサンプルサイズだけど化粧水や乳液が入ったトラベルセットが売ってるみたいだから旅行のときもすごく便利~(>∀<)


池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba



ちなみにこのMISHAAのBBクリームも実際に使ってみたんだけど、薄付きなのにカバー力があるし、保湿力もばっちりだったよ☆


ローズの香りも癒されます~♪

サークルKサンクス韓国コスメ
【PC 】

【携帯】


モニター募集しているみたいなのでブログ書いている方は是非応募してみてくださいね!☆
詳しくはこちら 音譜