洗濯物の香りにはこだわりがあって、今まで色んな種類の洗剤や柔軟剤を試してきましたニコニコ



どんな香水よりも、衣類からふわっと香る洗剤の良い香りって清潔感があって好感が持てますよねラブラブ




最近お気に入りなのはAmebaGGさんからご紹介頂いたこちらの柔軟剤

池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba-DVC00292.jpg





キラキラアロマリッチキラキラ
ですドキドキ

『香りとデオドラントのソフラン』から、濃厚で奥深い香りのアロマを楽しめる新ラインとして発売されたものキラキラ


香りは二種類あり、
明るく前向きな女性をイメージしたハッピーフルーティーアロマの香りの
『Scarlett(スカーレット)』


池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba-DVC00298.jpg




上品で清楚な女性をイメージしたエレガントフローラルアロマの香りの『Violetta(ヴィオレッタ)』


池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba-DVC00300.jpg




ですキラキラ


パッケージもとっても可愛くてお気に入りニコニコ


早速使ってみたんですが、蓋をあけた瞬間から良い香りが~ラブラブ!ラブラブ


忙しくてバタバタな朝は早くお洗濯しなきゃ~しょぼんあせる

とちょっと面倒に思うときもありますが、このアロマリッチの香りをかぐと気持ちがぱっと明るくなっちゃいますドキドキ

これって家事を楽しむためにすごく大事ですよねラブラブ!


洗濯物の仕上がりも抜群で、天然のアロマオイルが配合されているのでキツすぎず、ふんわりとした香り方をしてくれますニコニコキラキラ


友人にハンドタオルを貸してあげたら良い匂いがするねアップといって喜んでもらえましたドキドキ



衣類を着ている間中良い香りがふんわり長続きしてくれるので、常に気分を明るく癒してくれますドキドキ


さらに植物生まれの柔軟成分を使用していて、静電気も防いでくれるし、防臭&抗菌効果で衣類につく汗やタバコなどのイヤなニオイをカットしてくれるんですニコニコ


今まで洗剤や柔軟剤は香り重視で選んでいて、外国製のものをよく使用していたのですが、やっぱり直接肌に触れるものだし国産ものの良さを再認識してひらめき電球



そんな中アロマリッチは国産な上、天然成分やアロマが入ってるので安心してお洗濯できちゃいますニコニコキラキラ


AmebaGG タイアップ
 

アロマリッチ ブランドサイト


お洗濯にこだわる方にぜひ体験してみて欲しいですドキドキ