今日展示会のお手伝いをしたオニツカタイガーは1949年に誕生したという歴史のあるブランドでラブラブ!


当時はスポーツシューズメーカーだったんだけど、現在は世界に店舗を構えるスポーツファッションブランドとして人気なんだそうドキドキ


オニツカタイガーにはこんな靴もあったよニコニコアップ


池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba-DVC00827.jpg


池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba-DVC00828.jpg


こちらは平安時代の毛鞠をする靴をイメージして作られたそうアップ
足袋っぽいデザインが斬新ですよねキラキラ

池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba-DVC00866.jpg


池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba-DVC00865.jpg

わたしはこのスニーカーの1番右のブラックをオーダーしましたドキドキ



スニーカーってはずしアイテムとして取り入れるとかわいいから大好きニコニコラブラブ


色々集めたくなっちゃいました音符音符