みなさんとくモニ ってサイトをご存知ですか?アップ



とくモニとは、覆面調査サイトで


これを利用すると、なんと飲食店、美容室、エステ、ネイルサロンなど約1600店舗を通常より半額近い値段で体験することができるんですビックリマーク


テレビでもたまに紹介されていたりしますよね音譜


登録料も無料だし

サイト利用者の口コミも掲載されているので参考にもなると思いますラブラブ



こんな素敵なことはやってみるしかないってことで


モニターとなり奈沙、理世ととくモニを利用して、浜松町にある『鳥道』に行ってきましたドキドキ


池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba-DVC00372.jpg



こちらのお店一押しの東京軍鶏ドキドキ


池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba-DVC00367.jpg

身がぷりぷりしててジューシーでおいしーードキドキ


こちらのスパイスをお好みでつけていただきます音譜


池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba-DVC00344.jpg

個人的には柚子胡椒がお気に入りでしたラブラブ!


串はほかにもせせりやつくね等も頼みました~♪

中でも幻の白レバーはかなりオススメです!!

池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba-DVC00382.jpg

これは手羽先の中にチーズが入っていて絶品ドキドキ

池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba-DVC00358.jpg

こちらは野菜と鶏のせいろ蒸しラブラブ

池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba-DVC00364.jpg


野菜が甘いしお肉も絶品!

ヘルシーだし最高ですドキドキ

池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba-DVC00392.jpg

シメは鶏茶漬けドキドキ

ダシがきいてて美味でした( ´艸`)


池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba-DVC00393.jpg


デザートは柚子シャーベットでさっぱりとラブラブ!


全部のお料理に工夫がされてて本当に美味しくて大満足でしたドキドキ

店員さんも優しくてすごく居心地の良いお店だったよ音譜


女の子が好きそうなメニューもたくさんあったので、女子会とかにもぴったりかもニコニコ


ぜひまた行きたいお店ですドキドキ


鳥道


鳥道ぐるなび