遅くなりましたが韓国旅行についてちょっと書いていきたいと思いますドキドキ


今回一緒に行ったのは中学からの親友とだったんだけど、一緒に海外行くのは初でアップ



2人ともすごくマイペースなので笑

今回の旅は相当不安でしたがなんとか無事に楽しんで帰ってこれました音譜ドキドキ

ちなみに今回買い物とご飯食べるしかしていません!!ドキドキ



1日目の夜は東大門のあたりでサムギョプサルを食べました(°∀°)b



池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba


お肉~ドキドキ


池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba

韓国って野菜とかキムチとか色々たくさん出てくるからうれしい~ラブラブ


しかも安い!!


このあとは東大門で色々と見て回ってお買い物しましたニコニコ



朝までお店がやってるからゆっくり買い物できていいですよね~ラブラブ!