韓国レポートの前に…


最近美容通な友達がやっていて気になっていたエンダモロジー音譜


ほんとに痩せるよ!って聞いてから興味津々で目



オザキクリニックのトライアルがお手頃価格でできると聞き試したくて行ってきました~ドキドキ



オザキクリニックの入口でアップ

池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba-20100628211902_ed.jpg



とっても清潔感のある綺麗なクリニックで、受付のかたの感じもよくて初めて行ったけど安心できました(*^o^*)



オザキクリニックのエンダモロジーって、世界で唯一、セルライトと局部脂肪のケアを同時に行えるものらしく、下半身太りとかにすごく効くんだってひらめき電球



セルライトとかって自分でどうケアしていいかわからないし、私は太もものお肉が気になってなんとか部分的に痩せられないかな~と思ってたんですあせる


エンダモロジーなら一般的に不可能といわれている部分痩せも可能なんだそうラブラブ


今回やっぱり1番気になる太ももをやってもらったんだけど、痛かったりするのかなってはじめは不安だったんですが、エステティシャンの方の熟練した技術のおかげで最初から最後までローラーでマッサージされてるような感覚ですっごく気持ち良くて思わず爆睡…笑

痛さは全くなく体がぽかぽかしてただ気持ち良かったですニコニコ


エステサロンと違ってクリニックはちゃんと資格をもってる方々が施術してくださるから安心しておまかせできるとこもいいですよねドキドキ
効果もきちんと出そうだしアップ


今回施術して頂いたエステティシャンの方もとっても優しくて知識も豊富で、色々と丁寧に教えてくださってすごく安心できましたo(^▽^)o


そして肝心の結果なんですがなんとたった30分の施術で太ももとお尻が1センチちょっと細くなってました!!



すごい~!!

友達のゆった通りだったラブラブ!

下半身太りや部分的に痩せたい、むくみが気になる、夏にむけて今より絞りたいなどなど…
興味ある方はぜひ見てみてくださいねラブラブ
↓↓

PC
http://www.ozaki-clinic.com/medicalesthe/enda_b.html


MOBILE
http://www.ozaki-clinic.com/m/endermologieb.html