池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba-2010051117420000.jpg
今日はcandllyの撮影に行ってきました池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba-img.gif
 
 
GWとかあったから撮影いくの久しぶりだったよ池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba-Image0093.gif
 
 
この写メでちらっと写ってる服もツボだったし、ほんとかわいい服だらけだったのでまた紹介させてくださいッ池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba-image0153.gif
 
 
お寿司の記事のコメントですが、eririn32さんのおっしゃる通り、『美登利寿司』です池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba-20080307082154.gif
 
 
 
さすらいの鉄さん、ヨッシーさん、
美登利寿司は渋谷、銀座、梅丘などにあります池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba-DIMG0020.gif
 
 
 
太賀始さん、
お店の情報は友達や知り合いから得ることが多いですね池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba-EntryImage.gif
 
 
 
しげぴーさん、
スタイル維持に何か特別にしてることは…
 
うーん…よく歩くってことですかね☆
むだにウロウロ歩く!笑
あと効果があるのかわかりませんがゲルマニウム温浴はよく行きます(*^^*)
汗が大量に出てすっきりします~♪