さてさて沖縄レポート行きますドキドキ


今回はANAさんのツアーでTGCin沖縄に参加してきましたニコニコ

一緒に行ったメンバーで音譜


池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba


上段左からドキドキ

森下まいちゃん、月本えりちゃん、中山真見ちゃん、水野佐彩ちゃん、佐藤優里亜ちゃん、秋谷りえちゃん、私

下段左からドキドキ

大井ちほこちゃん、八木まいこちゃん、川本彩ちゃん、佐々まりえちゃん、和希優美ちゃんでした音譜



修学旅行みたいにみんなでわいわいできてほんと楽しかったよー( ´艸`)



TGCin沖縄、すっごく盛り上がっていましたビックリマーク


池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba-2010042414140000.jpg


池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba-BLOG8264.jpg

チケットは完売だったらしいですね目アップ

会場は沖縄の子だけじゃなく地方から来た子もたくさんビックリマーク


みんなでとっても楽しんじゃいましたドキドキドキドキ

ショーもライブも素敵だった~ニコニコ


また来年も開催されたら行きたいな~音譜