桜木町に新しくできた

ドキドキコレット マーレ ドキドキ

に行ってきましたキラキラキラキラ

池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba-2010031814400000.jpg



コレットマーレは、3月18日に横浜桜木町にオープンした大型のショッピングタウン音符音符


かなり広々としてて見やすかったよ~ニコニコキラキラ


私たちが気になったお店は…

まず
ドキドキTOPSHOPドキドキ

池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba-F1003493.jpg


こんなかわいいカップケーキ頂いちゃいましたラブラブ!

池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba-F1003495.jpg


流行りを押さえたかわいいアイテムがいっぱいでやばかったーラブラブ!


そして
ドキドキkitsonドキドキ

池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba-DSCF2542.jpg


こちらも品揃えが良くて小物も服も充実してましたラブラブ

オールインワンとかシャツかわいかったなぁ( ´艸`)


そして大好きブランド

ドキドキFREES MARTドキドキ


池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba-2010031814560001.jpg




可愛いしプチプラだしほんとやばーいラブラブ!ドキドキ

池田るりオフィシャルブログ『ごゆるりにっき』Powered by Ameba-2010031815140000.jpg



欲しいものがありすぎてかなり悩んだんだけど、時間があんまりなかったのでとりあえず一番気に入ったGジャンをげっとしました音符
かなりかわいいの~ビックリマークラブラブ!
着たらまたアップしますねにひひ


もっと欲しいアイテムが山ほどあったのでまた近いうちいかねばグッド!


あと飲食店も充実してましたドキドキ

私が気になったのは『木花・桜』っていう豆乳アイス屋さん音符


豆腐100%のアイスってどんな味なんだろー目キラキラ


ヘルシーそうだしラブラブ!


次行ったら絶対食べてみたいと思いますドキドキ


コレットマーレかなりアツイビックリマークドキドキドキドキ


http://www.colette-mare.com/