池田るり『ごゆるりにっき』-2010030300210000.jpg

打ち合わせのあとは、中学と高校が一緒だった友達の結婚が決まったということでお祝いしてきました池田るり『ごゆるりにっき』-10320603.gif

友達が働いている新橋にあるGINZA KOSOっていうお店でお祝いしたよ池田るり『ごゆるりにっき』-image0015.gif

かなりきれいなお店で最初入ったときびっくりしちゃいました池田るり『ごゆるりにっき』-image0016.gif池田るり『ごゆるりにっき』-Image0093.gif

コースを食べたんだけど出てくるお料理が全部美味しくて大満足池田るり『ごゆるりにっき』-image0010.gif
お腹がはち切れそうなぐらい食べました池田るり『ごゆるりにっき』-DIMG0117.gif

池田るり『ごゆるりにっき』-2010030221280000.jpg
フォアグラ( ´艸`)

池田るり『ごゆるりにっき』-2010030221520000.jpg

黒カレー☆

ほんと美味しかった!

シュミレーションゴルフもできるから今度また行きたいな池田るり『ごゆるりにっき』-DIMG0231.gif


さてさて身近な仲良しの友達が結婚するのは初めてだからすっごく嬉しくて池田るり『ごゆるりにっき』-img.gif
帰りの電車とかで昔の事思い出して懐かしくなっちゃいました(ノω・、)


結婚式に出席するの今から楽しみ(*^^*)
すごくかわいい子だからウェディングドレス姿絶対かわいすぎるだろうなぁ池田るり『ごゆるりにっき』-20080127123330.gif

そして私絶対泣くんだろうな…池田るり『ごゆるりにっき』-ed3de0a74c4b9962c239f15389a55778.gif