池田るり『ごゆるりにっき』-2010020723530000.jpg
池田るり『ごゆるりにっき』-2010020717110000.jpg
今日は1日お休みだったので家事を済ませてか彼氏と出かけたよ池田るり『ごゆるりにっき』-notitle0010.gif



お互いなかなか時間が合わなくてどこかに出掛けるとかしてなかったからほんと久しぶり~池田るり『ごゆるりにっき』-kdcmcrqxfuqgatq.gif池田るり『ごゆるりにっき』-Image0093.gif



ずっとみたかった映画、東のエデンを観にいってきました池田るり『ごゆるりにっき』-image140001.gif

東のエデン周りにあんまり知ってる人いないんだけど面白いから大好きなんです池田るり『ごゆるりにっき』-image0018.gif



なんだか今日は高カロリーのものばっかり食べてたな池田るり『ごゆるりにっき』-grhtrans.gif




さー明日からまたがんばろ~池田るり『ごゆるりにっき』-1FL0307.gif