池田るり『ごゆるりにっき』-2010020519330000.jpg
池田るり『ごゆるりにっき』-2010020519360000.jpg
Apuweiser-richeOeuf douxJUSGLITTY の展示会に行ってきました池田るり『ごゆるりにっき』-image0018.gif


プレスルーム行ったらみんないた池田るり『ごゆるりにっき』-20080127123330.gif


春物はやっぱりかわいいなぁ池田るり『ごゆるりにっき』-DIMG0020.gif


欲しい服が沢山でした!


小花柄のロングワンピースとかロンパースとか着たい池田るり『ごゆるりにっき』-notitle0010.gif



そしてお土産にかわいいストール頂いちゃいました池田るり『ごゆるりにっき』-DIMG0231.gifショッパーもかわいいよ~♪



ありがとうございました池田るり『ごゆるりにっき』-image0016.gif