この前ささまりのブログ見てて気になってたトレンドマイクロのウイルスバスター2010目


詳しく聞いてみると、ウイルスバスターを使うと危険なウェブサイトや迷惑メール等の情報をいち早く収集して対応してくれたり、危険なサイトへのアクセスを自動的にブロックしてくれたりするんだって音譜


これはよさそうと思い早速インストールしちゃいましたチョキ


池田るり『ごゆるりにっき』-2009110120180001.jpg

今までウイルス対策ソフトとかを使ったことがなかったけど、これは本当に簡単だし使いやすいドキドキ


パソコンの動作が重くなったりするのかなぁ・・・と思い込んでいたのですが逆にパソコンの起動も早くなって他のアプリケーションもサクサク動くからとっても優秀~ラブラブ!



サンプル百貨店で、プレゼントキャンペーンを実施してるみたいですラブラブ


 http://www.3ple.jp/contents.php?target=trendmicro/campaign