昨日4日は私の24歳の誕生日でしたニコニコ


お祝いのメッセージやメールくださった方々、本当に有難うございますラブラブ


この前23歳になったと思ったらもう24叫び


24歳が素敵な一年になるよう毎日頑張りたいと思いますドキドキ


先日中高の仲良し3人で集まろうってなっててアップ

久しぶりだから会う前からわくわくニコニコ


会ってどこでご飯食べる??ってなり


前から行ってみたかった『絵本の国のアリス』へ音譜


店員さんがアリスの格好してるし店内もとってもメルヘンな感じでしたチョキ




この写真に写ってるのがメニューなんだけど絵本みたいでかわいかったぁo(^▽^)o


ご飯もアリスにちなんで


池田るり『ごゆるりにっき』-2009090217310000.jpg
いもむしに見立てた海老マヨとか


池田るり『ごゆるりにっき』-2009090217510001.jpg
トランプマンのピザとか音譜

かわいいの連発でしたニコニコ


そしてお腹もいっぱいになりまったりしてたら


店員さんが


『おめでとうございまーす』


ってこんなかわいいプレートをもって登場!!


すっごくびっくりして感激~しょぼんラブラブ
このプレート芸術的なかわいさラブラブ!

更にプレゼントにみんなで撮った写真が特大サイズに引き伸ばしてあってさらにメッセージが書いてあるものとアロマポットをもらっちゃいました(≧▽≦)


池田るり『ごゆるりにっき』-2009090501590000.jpg
早速部屋に飾ってますドキドキ

みんなの写真に書いてあるメッセージがうれしすぎたし、額にすっごくかわいい飾り付けがしてあって心がこもってるのが伝わってきて感動好宝物ですきらきら!!

アロマのは加湿器にもなるしいろんな色に光るので部屋にあると相当癒されます(´∀`)

本当に本当にありがとうドキドキドキドキ

もう何年もずーっと一緒にいたからもはや家族みたいな存在のみんな音譜

みんなみたいな友達がいてくれて私は本当に幸せ者だよラブラブ!

これからもずーっとよろしくねドキドキ