先日AmebaGGさんの企画でdocomoの新機種と一緒に撮影してきました好




昔からdocomo一筋な私は新しいデザインの機種が見れると聞いてワクワクしながら撮影に向かいました上げ上げ(´∀`o)











この日撮影で一緒だった先輩方と♪


綺麗な方達に囲まれて私は一人挙動不審でした汗




この日の衣装はそれぞれが持って撮影した携帯のイメージにあったものなんですきら




私はP-02Aを持って撮影したのですがまず目に入ったのが3.1インチの大画面о(ж>▽<)y ☆




大きくて見やすい~♪♪






スライド式の携帯なので文字が打ちやすいし、画面側が斜めにスライドするので耳の形にあってとっても話しやすいんですおんぷ




ブログをやってるとカメラの画質も気になるとこですが510万画素とデジカメ並みに綺麗ハート②




更に手ブレ補正や最大5人まで検出できる顔オートフォーカス対応だそうです!




こんな多機能ならもうデジカメいらずになりそうですね…(´∀`)






カラーバリエーションも私好みの発色のいいピンクやグリーンがあってとーっても可愛かったです♪♪




次買い換えるならこの機種がいい!って本気で思っちゃいました(≧▽≦)




今回撮影したdocomo STYLE seriesの、他の機種も色々と見せていただいたのですが今回の新機種は以前のものより機能がますますパワーアップしていて感動しっぱなしラブゥ


デザインもかわいい物が多いなと持ったら、


ファッションアイテムとして持ち歩ける携帯なんだとか!


さすがドコモさん!!(*´・ω・`)


みなさんも是非チェックしてみてくださいね音符

http://prom.ameba.jp/081118_docomo/index.html

きっとお気に入りの携帯が見つかるはずですっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ