撮影でりせと一緒になるのひさしぶり~o(^▽^)o


2人一緒だとわいわいできて楽しいなぁ~♪


なぜか昨日寝れなくて今日は一睡もせずに朝から頑張って行動してましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


昔からわりと寝なくても大丈夫な人なんですッ(ノ´▽`)ノ1日3時間ぐらい寝れば余裕♪


でも一ヶ月の間に一週間ぐらいものすごく眠くなる時期があって、その間は暇さえあればどこでもずっと爆睡してますZzz…(*´?`*)。o○


謎の睡眠サイクル溜め息




今日はお昼に終わったからりせとランチしてバイバイしてから1人でひたすら買い物してたよ☆


ipodを大音量で聞きながら完璧一人の世界に入って渋谷のありとあらゆるお店を見て回ったんだけどなんかいまいち欲しいものがなかったぁぁ(´□`。)


残念(´□`。)


ipodといえば最近ミスチルのHANABIって曲が大好きでずっと聞いてるんだ~(^ε^)♪


この前CDTVスペシャルみてからこの曲大好きになったんです♪


コードブルーを思い出すねヾ( ´ー`)