打ち合わせで森下まいちゃんに会えましたーー♪♪


まいちゃんはかわいいのはもちろん笑いのセンスもあって憧れの先輩だよ~★☆


今度絶対飲みに行こうねッ♪


そういえば今日から花より男子の映画やってるらしいですね!


まいちゃんと誰派かって話してたんだけど私は断然花沢類派です(^~^)

あのキャラかっこよすぎる(^ε^)笑


最近は久しぶりに中高時代の友達とか未だに仲良しのbis読モだったタムアミとかとご飯食べに行ったり出来て、みんなからいっぱい元気もらいましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


みんな個性強くてそれぞれが素敵なとこいっぱいで改めて友達の素晴らしさを再確認。。(°∀°)b ♪


友達と会って話すのが一番元気出るんだ~♪

ただここのところバタバタしてたので今日とか眠さ限界です。。


早めに帰って寝たいと思います(`∀´)