今日はトヨタのパッソの記者発表の日でしたはぁと☆


今日一緒だったみんなときらきら!!


朝早かったけどみんなでわいわい楽しみながら出来たんでよかったぁニコちゃん






同じガールズゲートでブログ書いてる三浦さんにも会えました♪♪(一番左の方ですミニー)


初めてちゃんとお喋りしたんですがとっても優しかったですハート


今日はパッソのCMに出演されてる加藤ローサさんも一緒だったんですがすごくかわいくて感動しちゃいました(*´・ω・`)







そして記者発表終わった後昨日お誕生日だった月本えりぼぅにサプライズでケーキのプレゼントがホールケーキ




びっくりしてるえりぼぅ(ノ´▽`)ノ





おめでとうーーー(*^o^)乂(^-^*)

えりぼぅ、これからもかわいくてオシャレなお姉さんでいてねちゅあげ








さてさて明日から楽しみにしてた韓国旅行ですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

初の韓国、思いっきり楽しんできます♪♪